秋葉原行ってきたよー>< 飯は5分で。
2ntブログ

秋葉原行ってきたよー>< 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 秋葉原行ってきたよー><ホーム > エロゲ > 秋葉原行ってきたよー><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原行ってきたよー><

電車代タカーい><
というわけで高校時代の知人と一緒に秋葉原へ行ってきました。
何故一人じゃないかというと、一人だと疲れるからです(笑)
買ったものは、さかあがりハリケーン・SiN黒朱鷺色の少女・ユメミルクスリの三点。
ナイショの思春期と漆黒のシャルノスとVolume7とかも欲しかったんだけど、前から欲しかったユメミルクスリを見かけてしまったので買ったしまいました!
やっぱロミオだね!
お値段なんと税込価格15980円!高い!
まぁ、既にロットアップ作品だし、ロミオだし、この値段は納得といえば納得かな?
というわけで前者3点は保留の結果に…Volume7先月買いにいっとけばよかったです。

今月の出費行くらっすか?
4万超えちゃってるんですが…suica(笑)も1万円分チャージしちゃったし、5万超ですか、そうですか。
来月もエロゲあるし、月末はコミケ(全日程参加予定)だし、出費がカサムなぁ…
P1000317.jpg

ちなみに、現在はSiN黒朱鷺色の少女をプレイ中です。
結構面白いですよ俺的には。
TWがおろそかになるうううううううううううううううッッ

余談で現在積んでるゲーム
ティンクル☆くるせいだーす(容量がああああああああ)
E×E(攻略キャラ3人って何なの?)
カタハネ(カップリング固定って何なの?)
さかあがりハリケーン(買ってきたばかりですので)
ユメミルクスリ(同上)

更に詰んでるゲーム
戦国ランス(魔軍強すぎワロタwwwwwww)
桜華(桜華編はいいんだ、みんな可愛いから。闇使い編何なの?シナリオいいけどヒロインオ㍗ル)
おたく☆まっしぐら(ロミオはいいんだ、神だから。ゲームとして完成してないって何なの?やる気にならない)
ふぃぎゅ@メイト(OPゲー。もうやる気ないからアンスコしようかと思案中)

詰みも積みもいつやるかわからない。
だがそれがいい。

このブログの趣旨は俺のオナニーもとい、エロゲとTWのプレイ日記とのことだったはずだが、エロゲのほうの日記は書いてないな全然。
新規のゲームがあんま無いから、既にクリアしたゲームとか再びプレイしてたりはするんだけど、キャプチャしたりするのがめんどいから(笑)書いてないんだよね。
SiNのプレイ日記でも書こうかと思ったんだけど、やっぱ画面キャプチャするのめんどいから…
もうだめかもワカンネwwwww
[ 2008/11/30 23:18 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する