最近はグレイセスばかりしてるの 飯は5分で。
2ntブログ

最近はグレイセスばかりしてるの 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 最近はグレイセスばかりしてるのホーム > 雑記 > 最近はグレイセスばかりしてるの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近はグレイセスばかりしてるの

戦闘面白いしデュアライズ楽しいしお話クソだしバグ多いしやりがいがあっていいです。
現在一周目プレイ時間83時間くらい。
とりあえずゾーオンケイジを頑張ってクリアしたりサブイベントこなしたり+99装備作ったりして次周速攻クリアを目指してます。
でもゾーオンの敵強すぎると思うんだ。しかもボスは攻撃中鋼体つきまくってて全然崩せないしもう嫌だよ。
でも早くカオスでカオスな戦いをしたいです。
[ 2009/12/31 01:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する