怒りの日 飯は5分で。
2ntブログ

怒りの日 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 怒りの日ホーム > エロゲ > 怒りの日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒りの日

久しぶりに書くこと出来て俺歓喜
というわけでディエスイレ届きました。
0
らぶkissアンカーはおまけで買いました。
批評空間での評価が微妙だったので興味が湧いたのでね、フヒヒ
とりあえずスティックポスターの大きさが見ての通りかなりでかいのだ。邪魔だ
そしてディエスイレも白本だかなんだかの所為でかなりの重量感です。
例えるならG線上の魔王のようなもの。いや持ってないから知らんけど。

まぁそんだけです。次回の更新はきっと村正をクリアしたときだと思う…年内には何とか。
[ 2009/12/25 18:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する