風神録Hardとか 飯は5分で。
2ntブログ

風神録Hardとか 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 風神録Hardとかホーム > 東方 > 風神録Hardとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風神録Hardとか

俺はすごく頑張ったと思う。
0
ハードクリアするとこんなこと言われるんだね!
初めて東方でハードなんてクリアしたからしらなかったよ。

1
妖怪バスター強すぎるぜ!ショットじゃなくて霊撃が。
現人神だろうと本当の神様だろうと妖怪バスターで倒すのが巫女さんクオリティ
道中はラクラクさんなんだけどボス戦があまりにもきつくて死ねる。と言うか死んだ
3面のびーるアーム以降ボスの攻撃ほぼ全てボムですっ飛ばすというクソ仕様ッ
さすが俺と言わざるを得ないッ!
ホーミングでもクリアできるかもしれない…というか元々ホーミングで頑張ってたけどクリアできそうにないから妖怪バスターでやったらクリア出来ちゃった、てへっ☆みたいな。
ルナは絶対クリアできないよね。頑張っても4面いけるかぐらいだよ
[ 2009/11/28 20:57 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する