風神録とか 飯は5分で。
2ntブログ

風神録とか 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 風神録とかホーム > 東方 > 風神録とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風神録とか

エキストラを妖怪バスターでクリアしてきた。
0
いや、一昨日なんだけどね。何気に脅威のミシャグジ様取得
妖怪バスターだと攻撃力低くて発狂してから撃破までが長い…正面維持が出来ないと尚更。
いやー俺の心が発狂しかねない恐ろしいスペカだぜ
これで巫女さんでのEx攻略は終わった…魔理沙ではクリア出来ない不思議

地霊殿のエキストラはいつクリアできるのだろう…針巫女で嫌われ者のなんたらまではいけたんだけど、耐久スペルなんて大嫌いだぜ。
モフモフが出るトコは固定らしいけどそんなんおぼえられないよ

てか風神録まではほとんど処理落ちしないんだけどなー地霊殿からは本当に酷い。
やれやれだぜ
[ 2009/11/28 15:09 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する