今更地霊殿とか頑張る 飯は5分で。
2ntブログ

今更地霊殿とか頑張る 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 今更地霊殿とか頑張るホーム > 東方 > 今更地霊殿とか頑張る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更地霊殿とか頑張る

霊夢幼女装備で頑張った
0
クリアした後に思い出したのが、何もしないと勝手にアイテム吸引してくれるってこと。
普通にそんなこと完全に忘れてプレイしてたぜ…
それにしても相変わらず処理落ちが酷い。

ついでに風神録ハードとか妖怪バスターで頑張ったんだけど、3面までノーミスド安定の俺にしては珍しい腕前を披露しつつ、あややややにフルボッコのされて5面の最後で満身創意したと言う話。
抱え落ち(風と地では抱え落ちって言うの?)しなければ6面ガンキャノンまでは行けそうなんだけどなーきっと頑張っても神徳でフルボッコにされて死ぬんだろうけど。
まぁでも風神録なら霊撃強いからボムゲークリアとか何とか出来そうでもあるが、それにも修行は必要だよね。
んームズイぜ
[ 2009/11/25 23:08 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する