ちょっとはラテりたい訳だが 飯は5分で。
2ntブログ

ちょっとはラテりたい訳だが 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ちょっとはラテりたい訳だがホーム > ラテール > ちょっとはラテりたい訳だが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとはラテりたい訳だが

あくまでちょっとなんだよね。
やるならペット課金しないといけないから、お金かかって面倒なんだよねー1ヶ月もやってられないし。
あと、延々とソロプレイは流石に萎えるッス。寂しいっす。まぁしかたないけどね。
初音ミクとのコラボとかすっげーどうでもいいしなーネタ程度に衣装だけ買うだろうけど。
どーしたらいーんですかー

ルシエルブルーのCβ応募したから当ってるといいなー
[ 2009/11/15 21:59 ] ラテール | TB(0) | CM(2)
訪問ありがとうございました。
たしかにペットの課金はだるいですねー。
自分的には歩くのがだるいからワープクリスタル買ってるんですがその課金がバカにならない・・・orz
[ 2009/11/16 05:40 ] [ 編集 ]
わざわざコメント感謝ですよ。音速さんはたまーにゲーム内で見かける気がします
ペットに限る話じゃないですが、期限1ヶ月じゃなくて半月とかあったらもう少し手を出しやすいかと思ったり。
ワープクリスタルは便利ですねー自分もよく使います。
ラテは地味に金がかかるから困りますね
[ 2009/11/16 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する