テイルズオープンマーケット…略してトム 飯は5分で。
2ntブログ

テイルズオープンマーケット…略してトム 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > テイルズオープンマーケット…略してトムホーム > TW > テイルズオープンマーケット…略してトム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズオープンマーケット…略してトム

ハロウィンイベントの報酬装備がSHOWじゃなくて死ねよwwwwって気分ですよね。
まぁそんな感じでついに公式RMTが実装されたわけですが、手数料たかくね?
出品額に10%上乗せ+100Pとかどんなぼったくり?
出品額が高ければ高いほど上乗せ10%分が大きくなっていく…本当に酷い。
しかも増殖とかバグメギミス販売可とか色々あったようで…もっとデバッグしっかりしてくださいよネクソンさん…まぁいつものことだけどさ。
でもアレですね、メギミス(ティルテイン)とかみるとついつい買っちゃいたくなる不思議…困るわぁ
たかがネトゲの装備ごときに何万も払いたくないですよ…いつも課金しまくってた俺がいえる事じゃないが。
アナイスが実装されるまで絶対に使わないんだからね・・・っ!
アナイス装備のためなら頑張れる気がする…^p^
あと、手数料が高いけど鯖間アイテム移動にも使えるんだね。
今の鯖あきたわー他鯖で新キャラ育てるかーって時にはいいのかもしれない。
ただ手数料が略

余談ですが、Le ciel bleuってネトゲにちょっとだけ注目中。
Cβ募集でもされ始めたら応募でもしようかな…面白いのかどうかは知らないけど
[ 2009/11/07 15:44 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する