エロゲ「H2O√after and another Complete Story Edition」感想 飯は5分で。
2ntブログ

エロゲ「H2O√after and another Complete Story Edition」感想 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > エロゲ「H2O√after and another Complete Story Edition」感想ホーム > エロゲ > エロゲ「H2O√after and another Complete Story Edition」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ「H2O√after and another Complete Story Edition」感想

割と期待はずれだった。

システム面は普通。
若干ボイス音量設定が反映されていなかったところがあった気がしないでもないが。
あと、勝手にマウスが移動されるのもあまり好きではないので、オンオフ切り替えられるといいと思った。

絵はきれい。みんな可愛いですよ。でも崩れたりする。

シナリオなんだけど…これは好き嫌い分かれそうだよねぇ。
いじめとか差別とかが問題なわけだから、アフターとかではやみをいじめてた奴が何食わぬ顔をしてるとイラッとしないこともないかもしれない。
なんかすごくキャラを綺麗に見せようとしてる感があるんだよね…
いじめとか嫌いな人ははやみ以外みんな好きになれないんじゃね?
まぁ、基本的な展開としては面白いんだけど、なんか主人公が綺麗過ぎて人間味を感じない印象。
いくら色々あったからってそれはどうなの?みたいな。
複雑な問題が絡み合いすぎて、全体的に終わったあとさっぱりとした気持ちにはならない。
アフターとかアナザーとかは割といらない感が漂う内容
と言うか非現実的な話しなんだなとわからされる内容?

エロはH2Oと√aaaが一緒になってるから多いように見える気がする。
てっきり主人公×はまじがあると思ったらねーのですか?それが一番の不満だったッ!

80点くらいかな…H2Oとしては。どこからが分け目なのか知らないけど、√aaaはあくまでおまけ感がある。
あと、PS2版の追加CGはないのかな?PS2版のページにあったCGは出てこなかった気がするが…
まぁ、ゆいが攻略できるのはいいことだ。いじめっ子代表って感じだから好きになれない人はいるかもだけど、個人的には一番好きですよ。
ただ、他√だとビッチ臭ただよう子になってるのが悲しい限りです。
はまじ攻略できるぜ!とか思ってたらエロシーンが真紀とのしかないとか期待はずれもいいとこ。
てか√aaaのキャラ紹介ページにある服きてなくね…?
あと、音羽の方に書いてあることもまったくみてないのだが気のせいか?
このゲーム買うならH2Oと√aaa単品で買ったほうがいいと思いました。
んーこんな感じ?言いたいことをいえてない気がすっごいするんだけど、自分の脳が足りないということで終わりです。

[ 2009/11/02 12:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する