最近は星蓮船ばっかです 飯は5分で。
2ntブログ

最近は星蓮船ばっかです 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 最近は星蓮船ばっかですホーム > 東方 > 最近は星蓮船ばっかです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は星蓮船ばっかです

霊夢Bでノーマルクリアですよ
0
あれ…前の2人よりスコアが…
とりあえず徹底的なパターン+無理せずボムしまくったら5面終了時に残機MAXボム3つ半だった。
で、ここからが流石俺なんだけど、道中で3回も死んでるのね。何やってるの?みたいな。
聖戦(なんかかっこいいな)でも3回死んでます。
5面までの安定感はどこへ!!!
相変わらずの処理落ちがどんどん酷くなっているのは気のせいか
しかし、これ以上他のキャラではクリアできそうにないなぁ…ボム性能的な意味で。

ちょっとだけエイリアンにあったけど、スネークショーがマジキチ。へにょりレーザーマジ勘弁wwwww
今回レーザー推しすぎなんですけど…トラウマになってしまう。
あと、御札ばら撒くのはもこたんだけで十分だよ。ホント勘弁…おやすみ
[ 2009/10/29 01:03 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する