今度は針巫女で星蓮船クリアですよ 飯は5分で。
2ntブログ

今度は針巫女で星蓮船クリアですよ 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 今度は針巫女で星蓮船クリアですよホーム > 東方 > 今度は針巫女で星蓮船クリアですよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は針巫女で星蓮船クリアですよ

0
1
前回のルイージのも一緒に。
処理落ち率高すぎるよねーオヤジのゲンコツとムラサのアンカー攻撃でFPSがやばくなるからこれですよ。
そのおかげでクリアできたようなものだとは言ってはいけない。

針巫女のボムも使い勝手いいよね。
早苗Bは一発ドカーンでUFO即破壊とかになっちゃうけど、霊夢Aのボムは範囲あんまり広くないけど持続時間長くて敵ゆっくり倒してアイテムUFOに吸わせておまけに破壊とかできるから道中でも強い。
ボスもはりつきまくればかなりの威力でとっても素敵。
ちょっと前まで紅や妖と同じような弾消しボムでいいだろ…とか思ってた俺涙目wwwww

やっぱりエキストラは無理ゲーだった!
[ 2009/10/24 19:44 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する