やっとこさ星蓮船クリアッ!! 飯は5分で。
2ntブログ

やっとこさ星蓮船クリアッ!! 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > やっとこさ星蓮船クリアッ!!ホーム > 東方 > やっとこさ星蓮船クリアッ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ星蓮船クリアッ!!

今更でサーセン
やっとの思いで早苗Bノーマルクリアしてやったのだ。
いやー長かったのぅ…

攻略Wikiのクリア重視リプが参考になりました?
あまり参考にして無い感はあるが…ルイージはボムゲーすれば余裕ってことが分かっただけでも参考になったはずだ。

エキストラ無理ゲー\(^o^)/
[ 2009/10/19 00:04 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する