フルメタルBOX届いたよー 飯は5分で。
2ntブログ

フルメタルBOX届いたよー 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > フルメタルBOX届いたよーホーム > エロゲ > フルメタルBOX届いたよー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルメタルBOX届いたよー

俺の姿がちょっと写ってるとかそういうのは気にしない。だって携帯だもん。
P1000313.jpg
P1000314.jpg
今のところ開ける予定は無いっていう。正直めんどくさいです。
予約はソフマップじゃないので特典ディスクみたいなのはついてきてません。残念だけど、まぁしょうがないっす。
デンカレのCDだけ聴くかも。デンカレいいよデンカレ

とりあえず、気が向いたら明日か明後日にでも秋葉原行ってさかあがりハリケーンとか買ってくるかも。気が向いたらね。
かっても積みそうだけどなー
[ 2008/11/28 21:23 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する