レベルアップっぷ 飯は5分で。
2ntブログ

レベルアップっぷ 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > レベルアップっぷホーム > ラテール > レベルアップっぷ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルアップっぷ

何故かあとちょっとでレベルアップ!ってとこでよく死ぬので、95%くらいになったらクエスト経験値でレベル上げてます。
0
ラテはクエ経験値うまいからいいね。TWとかクエストやる価値ねーぜ。
でもやる気下降気味サ。ワンワンしたくてたまんないよ。
でも頑張る…きっと頑張る…
たまにはマジシャンもやりたくなるけどやったらソッコー飽きるのでブレ育てるのよ。
せめて150くらいまでは育てたいよね。

余談
近日中に77 ~And, two stars meet again~の感想書く気がする
[ 2009/10/12 10:28 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する