エロゲ「ヘリオトロープ」感想 飯は5分で。
2ntブログ

エロゲ「ヘリオトロープ」感想 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > エロゲ「ヘリオトロープ」感想ホーム > エロゲ > エロゲ「ヘリオトロープ」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ「ヘリオトロープ」感想

ヘリオちゃんとロープ君のお話…違うか。

スーパー厨二ご都合主義展開エロゲ。

システムは…普通。何の変哲もありゃあせん。

絵はやすゆき氏のほうはそれなりに安定…やすゆき氏の絵は大好きですよ?
他のは知らん。

シナリオは前述の通りのダメシナリオ。
え?これで企画屋ですって!?信じらんない!!!
主人公はスーパーへたれ。ヒロインにへたれって言われるくらいへたれ。
最早クズの領域。死んでいいと思う。
何で皆こいつのこと好きなの?みたいな。
まぁ、大抵この手の主人公に対して誰しもが思うことでしょうけどね。
ヒロインはみんないい子だよ?これでもかッていうくらいにね。
体験版終了時くらいまでならここから先どうなるんだ!?って感じだったけど、それ以降はなんかよく分からなくなってきた。
最早おぼえてないくらいにね。
個別はどのルートも終わりよくない全てよくないみたいな終わり方。
悪い話ってわけじゃないけど、なんか後味よろしくないんだよね。

で、酷いのがグランドフィナーレ。
え?何これプレイヤーなめてるの?こんなのでいいの?っていう感じのご都合エンド。
てかアイリスエンド後のお話のはずなのに何故柚香が…イミワカンネー

エロはおまけ程度です。

点数…60点くらい?(笑)
やすゆき氏の絵以外あまり評価するところが…あぁ、OPはかっこいいよ。
しかし、このクソゲーとも駄ゲーともいえない所がなんとも…
やらなくていいんじゃない?
[ 2009/09/20 12:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する