1日3000枚?無理無理ッ! 飯は5分で。
2ntブログ

1日3000枚?無理無理ッ! 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 1日3000枚?無理無理ッ!ホーム > TW > 1日3000枚?無理無理ッ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日3000枚?無理無理ッ!

老人週間がついに始まった…ッ!
即ちテチとマキシで溜め込んだチケットを消化しないといけないということ。
各人デモニ4つ分=23日分溜め込んでるので、22日まで休みだから4日で12000枚、1日3000枚も稼がないといけないんだぜ?(計算あってますよね?)
どう考えても無理なのですが…いや、精神的に考えてね。
今のところテチで何とか1500枚までいったけど、これ以上は身が持ちません…
溜め込んだつけがああああああああ

人生諦めが肝心、ってね。
[ 2009/09/19 19:03 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する