夏羽イベント頑張れない 飯は5分で。
2ntブログ

夏羽イベント頑張れない 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 夏羽イベント頑張れないホーム > TW > 夏羽イベント頑張れない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏羽イベント頑張れない

こんな時間にこんにちは。
夏羽イベントが頑張れなくて泣きそうです…
TWCI_2009_9_14_0_28_42.jpg
とりあえずヨッシーだけは頑張って消化してる…アレなんか数足りry
取り逃しなんて日常茶飯事です…ちなみに一度だけ倒しても何も出なかったこともある。
しねくそん
GBだけで何とか倒せます。

で、ラン様は@20枚残ってる。今夜中には消化する予定…予定なだけですが。
でもラン様1日買い忘れてるって言う。たぶんNPCから貰えるのは貰ったはず。
だからとり逃し多いとMPWL+デモニ2個が取れないかもしれんという。
装備がアレなのでエコーありマルチでギリギリ一撃死。

マキテチ完全に放置状態ですよ、やばいですよ。
毎日買ってても仕方ないから23日分(デモニ4つ分)だけ買いだめて置いた。
世間では5連休だけど俺は4連休のときに頑張って消化する予定…挫折しそう。
こんなんなるくらいならテチで買い溜めするよりマキシで買い溜めした方が良かったんじゃね?
足の速さ的に考えて…とか思ってももう遅い。
てか聖杖テチで殺せるの?みたいな。マキシでもわかんないけど。

去年の仕様だったら楽なのにね。
[ 2009/09/14 03:36 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する