ネクソがログイン障害に対するお詫び…だと? 飯は5分で。
2ntブログ

ネクソがログイン障害に対するお詫び…だと? 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ネクソがログイン障害に対するお詫び…だと?ホーム > TW > ネクソがログイン障害に対するお詫び…だと?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネクソがログイン障害に対するお詫び…だと?

中の人たちが変わったって言うのは本当なのか…?
ネクソが不具合に対するお詫びとかなーあんまり想像できない。
まぁ、去年も夏羽イベ最後に日ごろの感謝の~とか言ってレア2倍とかやってたからよく分かんないんだけどな。
ネクソがこんなことするなんてホントにTW終了フラグなのか?とか言われてたし。

レベ上げはするつもりないから経験値2倍は嬉しくないんだけど、夏羽イベ延長はいいねー
チケット買い溜めてるけど消費する気が本当にないから、それなりに時間があればまったりとできる。
流石に24日までフル課金はしない(って言うか金がない)かな。
25日までなら10000枚いけるんだけどね。PPW2枚もらうとか…取引できなかったら意味ねーけど。
24日まででも9000超えるからデモニ6個も取れるんだね。
値下がりが加速…装置ッ…になってしまう。
だが金のない俺には関係ないぜッ!

ちなみに全キャラ毎日チケット溜めて全然消費していません。
死亡フラグが…
[ 2009/08/31 20:51 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する