エロゲ「花と乙女に祝福を」感想 飯は5分で。
2ntブログ

エロゲ「花と乙女に祝福を」感想 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > エロゲ「花と乙女に祝福を」感想ホーム > エロゲ > エロゲ「花と乙女に祝福を」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ「花と乙女に祝福を」感想

感想第4弾

所謂女子校潜入物。

システムは普通。
なんら変哲はない。

絵は個人的にはすごく好きですよ?
ただ、祈エロ2が縮尺を間違っているように見えるのは俺だけだろうか。
えんきんほう…?

シナリオは先が読めてしまうような展開。
つーかOHPでルートのあらすじ出してるから公式ネタバレしてるって言うね。
いいのこれって?
晶子(彰)がヒロインを攻略する→×
ヒロインが晶子(彰)を攻略する→○
はっきり言って主人公萌えゲーです。

エロは各キャラ1~2くらい。志鶴さんだけ4回くらいと多目。
1回のキャラとかはおまけシナリオで補われたりする。

点数なら75点くらい。基本王道的シナリオだから悪いってわけじゃないんだよね。
主人公に萌え萌え出来る人向け。
BGMにアンビバレンツって曲があるんだけど、この曲を聴いてると俺はすごく不快な気分になります。
音が気持ち悪いんだ…
あと、妹と彩音さんと部長が攻略できないのが不満だああああああああッ!
これで終わりです
[ 2009/08/30 14:59 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する