エロゲ「Flyable Heart」感想 飯は5分で。
2ntブログ

エロゲ「Flyable Heart」感想 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > エロゲ「Flyable Heart」感想ホーム > エロゲ > エロゲ「Flyable Heart」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ「Flyable Heart」感想

感想第三弾。

純愛ゲーかと思いきやSFゲーなこのゲーム。

まずシステムだけど、まぁ普通。
特になんら変哲もないいつも通りの感じです。

絵は流石ののいぢなだけあって綺麗です。
くるるは笹倉さんみたいだけどまったく問題なし。

シナリオは…最後までやらないとすげー悶々とする内容になってます。
全体的に薄っぺらい感じ。前後の話が若干つながってなかったりもする。
キャラは全員可愛いです。ただ、それをあまり活かしきれてない感じがしなくもない。
というか、すずのルートのために無理やり薄くしたって感じのような気がする。
感じ感じで御免なさい。

エロは期待しないでね。
一人1~2回だけです。

点数つけるなら75点くらい。絵とキャラと音楽はいいんだけどねー如何せんシナリオがちょっと酷い。
こういうお話しのやつって結構あると思うんだけど、なんかこのゲームはイマイチ釈然としない何かがある。
何でだろうね。面白い設定だとは思うんだけど…
すずのが好きになれないとどうしようもないことになるかもしれない。
まぁ、やってもやらなくてもいいんじゃね?
[ 2009/08/30 13:41 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する