エロゲ「THE GOD OF DEATH」感想 飯は5分で。
2ntブログ

エロゲ「THE GOD OF DEATH」感想 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > エロゲ「THE GOD OF DEATH」感想ホーム > エロゲ > エロゲ「THE GOD OF DEATH」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ「THE GOD OF DEATH」感想

テキトーに感想をば。

まずゲームシステムだけど、すげーめんどくさいシステム。
MAP移動は必ず5分消費、階層移動がめんどくさい、移動するとスキップが解除されるっていう。
捕獲するべきヒロインが出る条件とか時間とか普通にやってたらわかんねーよってくらいわかんない。
攻略サイト見ること推奨。
BADエンドが多いのでなんか間違ったら即死亡とか普通です。
おにんにん食いちぎられても泣かない。最早…これまでか…とか言わない。

絵は流石のこぶむりなので問題は基本的にないと思われる。
ただ、どう見ても精々中○生くらいにしか見えないのでそれはいいのか?とも思わなくはない。
なのでロリコンさん向けかも。
どうでもいいけど、弥生エロシーンに出てくる蟲風呂は描くの大変そうだなーって思った。

シナリオに関してだけど…
主人公が格好いいし勉強も出来るし運動も出来る天才。名前は竜臥。
で死神に目覚めると死神リューガってなるんだけど、これなんてDEATH NOTE?
リュークとライト足した様なやつですね。
デスノは犯罪の無い新世界を創ろうって話だけど、これはその逆みたいなもんです。
まぁ、そのリューガが不良たち引き連れて学校閉鎖して女たちをどーのこーのするみたいな。
そういう発想は結構嫌いじゃないぜ!
の、割にヒロインは少ない気がするんだが、どうだろうか。
学校閉鎖って言うくらいなんだし10人以上居てもなんら問題はない気がする…すげーめんどくさくなるだろうけどね。
話の流れ的に見たら茶番な気がしなくもない。主人公も大したことしてません。
むしろメインは不良とデブオタ。
この2人がいないとゲーム成り立たないってくらいイカシタ二人。

エロは普通にいい感じ…だとおもう。こぶむりの絵が素敵なのでね。
捕獲して犯す。監禁したらキャラ選んで陵辱部屋つれてって犯す、みたいな。
弥生の蟲関連意外は結構普通な気がしなくもない…陵辱といいながらそれほどまでに酷いことはしてない気がする。
なんていうか、陵辱ゲーと言うよりはレイプゲーって感じでしょうか…
個人的にはちえりさんが好きなのでもっとエロ増やしてくれても…と思う。
一回で頭おかしくなって終了とか^p^
細かい差分とかあるけど、クリアしちゃえばシーン回想で回収可能だから大丈夫!
どっちにしろ面倒なことには変わりないけど。


全体的な評価としては、点数つけるなら70点くらい?
めんどくさいシステムとシナリオの微妙さ以外はいいんじゃないか思う。
とりあえずタイトル画面がかっこいいと思った!
おしまい。

[ 2009/08/30 12:40 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する