痴魔 飯は5分で。
2ntブログ

痴魔 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痴魔

日曜あたりに書こうかと思ってたらすっかり忘れてました。
というわけで50です。
0_20090818005122.jpg
今回はすごくまったりとレベルを上げてます。いや、もう狩りつかれただけなんだけどね。
早く皿になりたいです…が、今回のアプデで80転職おkになったのかな?
6次まで80で取れるようになったみたいだし…でも地だとスキルまわせないのかな。
まぁなんでもいいけど。いつになるかすら分からないしね。

もくひょーとしては、防御型の地皿を作りたいかなーなんて。
マジックセット2つ+フローズンセット2つで防御+効果ダブルでとったり、玄武盾を手に入れて強化したり、エンチャは最早火力を捨てて防御体力特化にしたり。
SAⅡがいらない子感はあるんだけどな…ダメ減少値がⅠよりうpしてたら強いのになー変わらないんでしょ?知らんけど。
まぁ、ただのもくひょーであって、どう考えても資金足りない死ねになるので分かりません。
ブレでお金稼ぐかも。

でも、TWが今年も夏羽イベやるみたいだからそっちやるかも。
ピンクパールウイング?だっけ。それ手に入れるために。
とりあえずヨシュアでゲットして、取引不可だったりいらない子だったりしたら他キャラはデモニ量産かな。
ランジエはMPWLでいいかも。ピンクパールが強いならそれでもいいけど。
やるキャラはヨシュランテチマキの4キャラになるのかな…去年3キャラで死にそうだったのに4キャラとか(ry
あーお金かかるなー
って、いつものことか。
[ 2009/08/18 01:05 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する