ひっそりと痴魔を育ててみたり… 飯は5分で。
2ntブログ

ひっそりと痴魔を育ててみたり… 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ひっそりと痴魔を育ててみたり…ホーム > ラテール > ひっそりと痴魔を育ててみたり…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっそりと痴魔を育ててみたり…

夜なのか早朝なのか分かりませんがごきげんよう。
ブレイダーがもう無理なので何となく痴魔を育てていますですのよ。痴魔です、痴魔。
今回は特に理由はないけど名前公開で行くんだぜ!
0_20090810044200.jpg
暖音です、あいね。ちなみに名前の由来は某エロゲから。
いつもTWとかでもエロゲのキャラ名見るとこいつイテェwwwwwwwとか思ってましたが、ついに僕も仲間入りですよ!
あいたたたたたたたぁーだがそれがいい。

短剣スキルと地魔法で戦ってます。地魔法のCTがNAGEEEEEEEEEEのですよ。
とりあえず来月初頭のLv95転職を目指します…80で転職したくなっても負けないんだからっ!
てかパッドのボタンが足りない…ッ!
ショートカットABとかあった気がするけど何となく好きじゃないので使ってないのですよ。
というかショートカット用のボタンを何にするかに悩んで出来ないと言うか。
そこさえ解決すれば足りなくないんだよね!たぶん!

あと、大型アップデートが12日に決定みたいですね。
125で5次スキルかー関係ないわーってか必殺スキルって(笑)

@1時間しか寝れないけどおやすみなさい
[ 2009/08/10 04:54 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する