にゃんこ水着セットゲットだぜ 飯は5分で。
2ntブログ

にゃんこ水着セットゲットだぜ 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > にゃんこ水着セットゲットだぜホーム > ラテール > にゃんこ水着セットゲットだぜ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ水着セットゲットだぜ

21投目にて手に入れました。
0_20090802171948.jpg
10本セットの3つで5400円ってことですか。
たけぇwwwwwwww死にそう。残りの9本はいつかのためにとっておきます。

1.jpg
で、ついでにファッションチェンジ。カジュアルラビット何とか+にゃんこビキニボトムスではいてないように見えるというエロさ!
これだけのためにダーツ投げたんだぜ…
そしてレベルが上がってません。狩り効率の悪さに死にそう^p^
実際狩り中に何度も死んでるわけだが。課金POTを使い始める始末…でも死んでます。
もうどうしようもねーですのよ。

そろそろ本格的に禁断症状始まるのでエロゲでもします。
[ 2009/08/02 17:27 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する