秋葉原へ行ってきた 飯は5分で。
2ntブログ

秋葉原へ行ってきた 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 秋葉原へ行ってきたホーム > エロゲ > 秋葉原へ行ってきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原へ行ってきた

主にエロゲ目的で。
P1000504.jpg
P1000505.jpg
P1000506.jpg

買ったエロゲはTrample on Schatten!!~かげふみのうた~、黒と黒と黒の祭壇、THE GOD OF DEATHの三つ。
ラノベと漫画は見ての通り。画質に関しては前回同様^p^
いやー出費かさみすぎでしょ。8月入ったばかりなのに金ないんですけど。
しかしこういうものに金をつぎ込むことこそ本望。
だが最近エロゲやってるからいつやるか分からないって言う…
でもね、ソフマップとか行ったりしていっぱい並んでるエロゲ見たらね、すんごくやりたくなってきちゃったの。禁断症状とか出ちゃうかもしれないの。
でちゃうううううぅぅぅぅぅううぅぅみたいな。ぬいぐるみの中身的な意味で。
なんかもうダメかもしれない。でもとかだがとかしかしとかいやとか似たようなのばっかだなw
もうどうしようもねーのですよ。
まぁ、今はラテールを頑張ると思うんですがね。
[ 2009/08/01 21:07 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する