ねんがんの ガリバー二刀をてにいれたぞ! 飯は5分で。
2ntブログ

ねんがんの ガリバー二刀をてにいれたぞ! 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ねんがんの ガリバー二刀をてにいれたぞ!ホーム > ラテール > ねんがんの ガリバー二刀をてにいれたぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんの ガリバー二刀をてにいれたぞ!

どうもこんばんは。ガリ二刀を手に入れました。
0_20090725184610.jpg
完全にTab持ち替え用…40Mです。一気に一文無しになったんですぜ。

で、現在112…見ての通り全然レベル上がってないです。
隼の城に進出して墨丸狩ってるんですが、なんていうか一日何回死ねばいいの?みたいな。
大抵欲を掻いていけるいけるーとか思ってるとグシャピコッってなるのが定石。
経験値はあんまり貯まらないけどお金は結構貯まる。テングのおかげです。
ガリ買ってお金ないからいい感じですぜ。
桃缶と蜜柑缶(いい辛くね?)使ってないなー使うタイミングないっていうかよく死ぬから無駄になりやすいって言うか。
気が向いたら消費しよう…

今年中に150とかは絶対無理そうです。
[ 2009/07/25 19:12 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する