レベル上がらんのよ 飯は5分で。
2ntブログ

レベル上がらんのよ 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > レベル上がらんのよホーム > ラテール > レベル上がらんのよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベル上がらんのよ

どうもこんにちは。
こんな時間に更新してるとまるで学生か何かのような気分ですが、明日まで仕事が休みな僕です。
その代わり二週連続土曜出勤…死ねるッ

と、いうわけでレベル上げがあまり進みません…どうしたらいい!
0_20090713161402.jpg
まぁ、いつものことですよね。

今日もまったりコラーラ狩ってたら器が2つ出ました。
先日更新したとき以来です。出る確率低すぎ^p^
最近は鞘買ったりとかして資金難だったので、まぁよしとしましょうか。
しかし、もっとお金貯めないとレベル相応の武器が買えません…勿論自分でつくるなんていう選択肢はないですよ。
ラテの95%は成功しないって知ってるんだ…
あと、今後サブをつくるためにもお金が…早くアティやりたいです><
そのためにはメインをもっとレベル上げなくちゃいけないんですけどね…もっとお金を貢げというのかァーッ!


[ 2009/07/13 16:42 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する