魔術師のマント欲しいです 飯は5分で。
2ntブログ

魔術師のマント欲しいです 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 魔術師のマント欲しいですホーム > TW > 魔術師のマント欲しいです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔術師のマント欲しいです

レア美味しいですー
TWCI_2008_11_22_3_39_49.jpg
とりあえずネタとして持っておこうかな?駄補正だし、デモニックあるからいらないんだけど。

まぁ、贅沢は言えないんだけど、やっぱり魔術師のマントが欲しいよねぇ…
いつ実装するかわからないアナイスのためにね。
聖羽持ってるわけじゃないから、魔キャラなら聖羽の次は魔術師のマントかなーって思うんだけど。
アナイスの装備ってどうなるんだろう?
武器はぬいぐるみとして、鎧はローブ、盾は護符、靴は幸せ装備可能とかになるのかな?
そうなるんならデモニック出してBローブ幸せ靴は買っちゃいたいんだけどね。
予定装備としては兜はウィンキー、顔はI7☆ピ、武器はその時々、盾はまぁあり合わせ、鎧はBローブ、靴は幸せ靴、手はI9↑次元、背中は魔術師のマントくらいがいいかな。
☆ピローブ靴手背中は完全に妄想です。マント以外はデモニック出して買えればいいと思ってます。
だからここいらで魔術師のマント出しておけば後が楽かなぁ…とか思うんだけど、そう簡単にはいかないのがTWのレア事情。

ランジエはとりあえず200まで混乱9と弱体後ADに狩場はなると思われますかな。
お願いだからレアくださいねー
[ 2008/11/22 04:34 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する