はてさて 飯は5分で。
2ntブログ

はてさて 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > はてさてホーム > ラテール > はてさて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はてさて

更新しよう、更新しよう…とずーっと思っていなかったら数日過ぎてましてこんにちは。
今月も早速1万課金で死にそうになりながら頑張っているのです。
プラチナルビージェム美味しいです^p^
JOJOに
ってなわけで90です。
とりあえず今月は110くらいを目標に…頑張れたらいいなぁ…
あと、そろそろ宇宙アイドル服にも飽きてきましたがどうしようか。
すてきなこーでねーとぼしゅーでふ。
おまけでペットがピンクのきもいのからテングに変わってます。
後述のためにEly貯めるのでこれにしました。
豚でもいいかもだけどテング可愛いよテングなのとセットで鴉天狗のタイトルついてくるっていうおまけ商法に騙されました。

ついでに今欲しいもの。
二刀鞘+4、ガリバー二刀、タイトル風の子
の三つ。
さやは普通に火力うpのために、ガリバーは暴走Tab持ち替えように、風の子は火力うpのために。
全部で75Mくらい?たっけー
今の貯金が13Mくらいなので、頑張れば鞘だけは買えそうかも。
頑張りますよーたぶん。
[ 2009/07/04 18:17 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する