FairChild終了 飯は5分で。
2ntブログ

FairChild終了 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > FairChild終了ホーム > エロゲ > FairChild終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FairChild終了

まぁ、それだけなんですけどね。

とりあえず感想とかいろいろと。

まず恋鳥ルート。
主人公がヘタレる回。第二部のどうしようもなさは本当にどうしようもない。だってどうしようもないんだもん。
あと、何かと主人公に迫ってくる恋鳥がうざくて仕方なかった。
それだけ。
ゆいにゃんゆいにゃん

次にとばりんルート。
も主人公がヘタレる回。第二部のどうsry
とばりん可愛すぎて死ぬ。どこがどう可愛いかは本編でお確かめくだしあ。
この可愛さも相俟ってカズカズのヘタレっぷりに腹が立って仕方がないです。
成瀬未亜ってあんまり好きじゃないんだけど、最近割りと好きな気がする。
祝福のカンパネラのサルサとか今回のとばりんとかで大幅に俺の中でいい感じになった。
何で好きじゃなかったかというと、たぶんリリカルりりっくの所為だ。

次はこころさんルート。
もやっぱり主人公がへたれるルート。
しかし上記2人は主に第二部でへたれますが、こころさんルートのへたれピークは第一部です。
勿論第二部でもへたれますが、第一部よりかは遥かにマシ。
どちらにせよどうしようもないのは言うまでもないですがね。
アグミオンの演技素敵過ぎ^p^
えへへー

んで朔夜さんルート。
あまり印象に残らない人。
基本キャラストーカー移動選択式のゲームだから、他の人選択してると殆ど出てこない+元々喋らない人なのでルート入らないとかなり空気になるお方。
しかし一度ルートに入ってしまえば可愛さ全開になっちゃいますね。
主人公もへたれないので結構いいルートだと思います。
最後の笑顔で死んだ人は多いのではないだろうか。
ふーりんの無駄遣いだとちょっとだけ思う。

そして最後に神降臨の悠姫さんルート。
主人公「ちょっと本気出す」って感じになります。
悠姫さんの可愛さについては以前の日記参照です。
今までやったエロゲの中で一番感動したかもしれないお話。
マジ泣きした。嗚咽漏らしながら泣いた。えぐえぐ言った。俺きもいwwwwwwwww
それぐらいやばいお話なのですよ。
このルートのためだけに主人公は他のルートで力を温存していたのだと思う。
もはや非の打ち所のない人間だった(流石に言い過ぎかもしれないが)。
主人公かっこよすぎ+悠姫さん可愛すぎです^p^
遠野そよぎさんってあんまり知らなかったんだけど、調べてみるとスクイズの言葉様とかDC2の杏とかやってるんだね。へぇー
言われてみれば!って感じです。
好きになりました^p^

後はゲームとしての話だけど、
絵も立ち絵はちょっとむらがあるけどCGは全体的によさげ。俺好みってのもあるけどね。
とばりんルートの一部背景がアレなのは目を瞑ってやってください。
エロシーンもいい感じにエロさとキャラのかわいさが出てる。
音楽もゲームの雰囲気にあったものだと思う。
OP曲は神。

主人公のへたれ(+ルート入った後の恋鳥のうざさ)意外は俺的にはかなりいい感じ。
よって良ゲー認定。


長くなってごめんなさい。
つぎはStarTRainやるよー
[ 2009/06/14 21:39 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する