あがらないズラ 飯は5分で。
2ntブログ

あがらないズラ 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > あがらないズラホーム > ラテール > あがらないズラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あがらないズラ

今月中に80は無理だと悟った。
なんだかなー
オプションなんか開かれてない状態でSSを
撮ったッ!今日のラテール完!
と思って終了してSS確認したらなんかこんなんなってた。
たぶんSS撮るソフトの動作が若干遅れたんだろう。俺にPCクソですからね、重いのですよ。
微妙な数値が隠れてるけどなに、気にすることはない。

とりあえず今月の目標は最低70くらいにしよう。
と、思って来週を迎えたら65くらいにryとか言ってそうなのが怖いです。

桃瓶買おうとして気付いたら葡萄瓶買ってたのは内緒…テラ金の無駄wwww
泣きたくなった。
また課金してこようかな…無駄遣いしすぎ…
[ 2009/06/11 00:08 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する