すこぉしずつ 飯は5分で。
2ntブログ

すこぉしずつ 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > すこぉしずつホーム > ラテール > すこぉしずつ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すこぉしずつ

レベル25です…
びみょう?
課金して髪型と目を変えました。
これだけで780円とか何を考えているのかと…俺も相当な馬鹿のようだ。いや、知ってたけどさぁ

とりあえずElyたまらなすぎワロタ
ペット進化させるのに30000Elyとか買えないよ^p^
つーかPOT性能悪すぎる。課金させる気満々だろ…回復ディレイ+POTディレイとか使い勝手がクソなのですが?

まぁ、ラテールキットで手に入れた取得Ely経験値アイテムドロ+30%のアイテムの効果で今月は頑張る。
80までは流石に無理かなぁ…TWと勝手が違いすぎるから分からんのですよ。いろいろとねぇ。

おやすみなさい
[ 2009/06/01 01:16 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する